SF 2

2018-06-11

SF 2。。。

軽めの早朝ランニングから今日もスタート。

次、路面電車で観光がてらフィッシャーマンズワーフに向かう。

次、屋台で買ったクラムチャウダーやロブスターサンドの味は観光地特有のクオリティーだが天気が美味しくさせる。

次、ビール飲みながら軽めの朝食と今日のミーティング。

次、土曜日ということで、大きなマルシェが開催されていた。たくさんの人でごった返した会場、多くのオーガニックフードにふれる。

次、クラフトビール発祥?の醸造所へ向かい、飲みながらデザインチームと今後について話し合う。

次、天気が良いので、野球場の芝生で小一時間ほどうたた寝し、熟睡したスタッフを一人だけおいて行き笑う。

次、街を散策しながら旅の目的の一つでもあるBBQ料理のお店へ。本物のアメリカ料理と決してキレイではない内装に感動する。

次、ホテルで仮眠するも寝坊する。

次、100年以上続くステーキのお店で夕食するが残念な味に全員無言になる。
次、偶然にも世界に名を轟かせるCOCKTAIL BARと遭遇。バーテンダーの所作やスピード、仕事への細かなこだわりにやられる。

現場復帰したい気持ちが、一瞬沸々と湧いてくる。

次、That’s America な大きなピザとお酒を買ってホテルで宴会。
そんな一日。