時代に逆行

2016-08-30

煙草が大好きです。

煙草

でも、他人の煙草の煙は苦手なのでマナーはしっかり守っています。

歩き煙草なんて最悪で法律で厳罰にしてほしいくらい。

喫煙者の僕がこうなんだから、吸わない方々にとっては大変なことですね。

食事に気をつけて、トレーニングもし、長くはないけど質のいい睡眠もとっている。

う~ん、体に良くないのは煙草だけかな?

自論では煙草よりもストレスが一番よくないと思っているのでまぁ~いいかw

BARやお気に入りの場所で煙をくぐらせる感じがとてもほっとして癒しの瞬間。

そして煙草を吸う異性を嫌う人が多いけど僕的には真逆、、、謎の癖w

周りと自分の体にある程度配慮すればいい趣向品かと。

喫煙者の言い訳w