Frantic

2017-07-22

必死に。。。

自分も含めて、ほんと人間は不器用と言うか大抵が怠け者で、軽い現実逃避家。

何か切っ掛けがないと変われないものです。

これが最後と言われた時の集中力。

怒りから湧き出てきたモノ凄い負けん気。

ゾーンに入っている時のチャレンジ精神。

恩義を感じた際の忠誠心。

感動した時の行動力。

人には様々でたくさんのスイッチがある。

20代も30代も、あっと言う間でした。でも、後悔はさほどしてません。

いつもの自分のペースから、ちょっとだけギアを上げてみてください。

見える景色が変わって、結構悪くないもんですよ。

 

進化と深化

2017-07-21

メッセージ。。。

毎月スタッフへ感謝の気持ちを伝えるリーダーたちがいます。

叱咤、激励、思い、目標、初心、夢、、、。

分かり易いほど、そのリーダーの性格も表れる。作業のようになっている人もいるのは事実。

その中から、このもの凄く大切なコトを心から理解して”深化”させるのはいったい誰なのか楽しみです。

CLUB

2017-07-20

食べる勉強会。。。

昨日は、及川エグゼクティブ・シェフ主催でスーパーな素材を食する夜会に参加しました。

〇〇の仔羊は、仔牛のようなミルキーな味わいで脂も軽くピュアに旨い。〇〇のムール貝は味の濃さ、身入り共に素晴らしい。

その食材に合わせるのは、自然派ワインに命を捧げる男がセレクトしたヴァンナチュール。

非常に有意義な会でした。

“CLASSIC CLUB”のようなメンバーズクラブでも作って外部と交流するのもオモシロい。

定期的に開催するようなので、これからの深掘りと進化に期待です。

 

LUCK COUNTRY

2017-07-19

FOUNDRY RECORDS。。。

BARで出逢ったオーストラリアのPATTYとそのパートナーJESSIKA。

PATTYは日本とオーストラリアで音楽に関するビジネスをしているそうで、現地ではカフェやライブハウスなどを経営している。

日本ではオフィスを持たずにカフェで仕事していると言っていた。

そんな訳で出逢ってまだ2回だけど”僕のオフィスでよければ自由に使っていいよ!”と、、、そんな感じで今日からPATTYが仲間に。

彼は日本語が話せない。僕は英語が話せない。

さて、どうしようかw

でも、何か楽しい事が起こりそうな予感がします!

 

 

カレーマニア

2017-07-18

掲載。。。

BOISHAKIを素敵に取材して頂きました。

関係者の皆さま、感謝申し上げます!