解放

2016-10-27

携帯を止めてちょうど二週間。

2016_10_24

なんとかなるもんですね。

元々電話での会話が好きではなかったので、モノは試しに実践しています。

暇さえあれば携帯をいじり、FBやNEWSをチェック、用も無いのに弄っていた時間が無くなりました。

何かから解放された感覚とでもいいましょうかw

悪くないです。

強いて言えば、LINEで繋がっていた人と連絡が取れないのは困りもんです。

そして、PCで十分だし、メールがあれば大丈夫、経費節約にもなるし。

このまま電話を止めようかと幹部に伝えたら怒られましたw

今、来月には復帰しようか悩んでいるところ。

と言うことで、ご連絡の際はe-mailにてお願い申し上げます。

でも、携帯ない生活も悪くないですよ、ほんと!