舞台

2016-10-16

陰陽。

2016_8_31-002

ヒトにもカラーがあると思っています。

極端に例えれば、陰→暗~い影のある人と、陽→明るくてハッピーな人。

僕はどっちかって言ったら陽の側ですが、別にそれが正しい訳ではなくて、あくまでもそれはカラー。

遣り方や伝え方の違い。

それに、陽の人ばっかりだったらめちゃくちゃ疲れそうでやだなw

どちらも否定するモノではなくて、どちらも必要なモノなのか。

本当の僕は陰で、人前では陽。

実は根暗で、一人が好きだったり、でも寂しかったり、面倒くさい奴ですがw

仕事となれば太陽の様に振舞います。

人にエネルギーを与える側でいたいし、その役割を担っている立場なので。

いつまでも、人に与えてもらう人生ではなく、与える側の人生でありたいと常に思っています。

自分が変わること。

それも恩送り。